2014年10月24日

アクセサリー小物

こんにちは。



今日の静岡は、気持ちの良い日になりましたね。
そして、気が付けば、もう10月もあと少し・・・160
来月になれば、大道芸があって、そのあとは、街中クリスマス187ですね。

じつに早いです。


先月末で、通常営業はひとまず終了させていただきましたmatinですが・・・
閉店saleで、今月も、ほとんどお店開けておりました。

今月は、時間短縮営業&不定期休みでしたので、お店が開いていない時に、お越しくださった皆さま、
もし、いらっしゃいましたら、申し訳ありませんface16


152閉店sale 11/3(祝・月)まで152


皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますemoji08



 * * * * *



アクセサリー什器です。

イベント出店が多い方などには、便利なアイテムかと思われます。

アクセサリー小物




アクセサリー小物


写真が上手く撮れないのですが、アンティーク仕上げになっていて
なかなか素敵です。

アクセサリー小物




パールビーズのネックレス掛け。
これはかわいい♡
ピンも刺せます。
アクセサリー小物




植木鉢、使い方いろいろ。
アクセサリー小物



あと、おしゃれなアイアンハンガーや、カゴ類などもございます。


どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませface25


タグ :閉店sale

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました
明日まで
輸入家具
超お得な
あたためていた・・・
こういうのも・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました (2014-11-03 16:33)
 明日まで (2014-11-02 13:20)
 輸入家具 (2014-10-29 15:14)
 超お得な (2014-10-28 15:57)
 あたためていた・・・ (2014-10-16 17:50)
 こういうのも・・・ (2014-10-11 16:29)

Posted by matin at 15:10│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー小物
    コメント(0)